AdSense SP

グルメ

「コムギコキッチン」が2016/10/23閉店!&2016/11/11入野郵便局近くに「Patisserie le temps」(ルタン)が移転オープン!

2016/11/15

「コムギコキッチン」が閉店…そして「Patisserie le temps」として移転オープン!

僕が大好きだったプリンが食べられなくなるのか…と思いきや移転オープンだそうです!

2016年10月23日(水)にコムギコキッチンは閉店し、2016年11月11日(金)に入りの郵便局近くで「le temps」(ルタン)として新たにオープンするとのこと。

またあの味が楽しめると思うと嬉しい限りです。

http://letemps2016.hamazo.tv/

 

Patisserie Le Temps

関連ランキング:ケーキ | 高塚駅

 

コムギコキッチンの思い出

場所は旧雄踏街道沿い、イオン志都呂の近くです。全面ガラス張りの明るいお店♪

お店に入るとまずは「今月のオススメ」とお店の紹介が。これ、お店のことを知ってもらうのに結構大事だと思うんですよね。

店内は天井が高く開放的で、白を基調とした内装がかなりオシャレ。写真の反対側にテーブル2つのイートインスペースがあるので、カフェとしても使えますね♪


ショーケースには美味しそうなケーキがたくさん!スイーツ男子にはたまりません♪

素材にとことんこだわったナチュラル&ヘルシーがポリシーのこちらのお店には、野菜スイーツも充実しているんですよ♪

ちなみにこちらのパティシエ飯田幸代さんは「静岡県 ふじのくに食の都づくり仕事人」「2009米粉フードコンテスト プロ部門金賞」と、かなりの実力者。その味も折り紙付きなのです。

ホワイトデーが近かったため、専用のお菓子もいっぱい♪

そんなに遅い時間に行ったわけではありませんが、焼き菓子はほとんど売り切れ状態でした。

「毎日毎日その日1日分だけを焼き上げたお菓子を提供する」

このコンセプトを守り続けているため、この美味しさは早い者勝ちなのです!

自分のお気に入りはこちらのダイダラボッチぷりん♪

女性に持っていただいたのですが、その大きさがお分かりいただけるだろうか。

包みを開けると…ドーンと大きな瓶の登場です。

今どきのトロットロプリンではなく、程よい柔らかさの甘さ控えめプリン。

どんなプリン欲も黙らせることができるお味と量と背徳感♪

 

店舗情報

パティスリー・コムギコキッチン

関連ランキング:ケーキ | 浜松駅

-グルメ
-, , , , , ,