AdSense SP

グルメ

やっぱり凡猿さんはいつ行っても何を食べても大満足!今回のイチオシは黒ムツ!

2016/11/15


もう何度目でしょうか。1回来たらハマる魅力があるんです!


いきなりの刺盛り!
マグロ、黒ムツ、タコ、イサキ、アジ、キンメダイ、どれも美味しかったのですが、やはり一押しは黒ムツ!脂たっぷりたまりませんなぁ!


続いて黒ムツを焼きで。
外はパリパリ、中はふっくら、黒ムツ自体の味もしっかりあるので美味しい♪

今度はイサキのちり蒸し。
ちり蒸しとは、「白身魚や豆腐・野菜などに昆布のだし汁と酒を加えて蒸した料理」だそうです。
初めていただきましたが、さっぱりしているけど味は濃縮している感じ。美味です!

必ずと言っていいほど毎回いただくすっぽんの唐揚げ!
外はプルップル、中は上質な鶏肉、ですかね?例えようはありません。すっぽんはすっぽんです♪

鱧と野菜の天ぷら。
鱧は産卵期を終えて旬の谷間ではありますが、十分に美味しい!ホクホク。

アジのなめろう。
お酒が好きな方は「日本酒で…」となるのでしょうが、僕は米が欲しくなって仕方がない一品。

こちらも必ず食べる鰻のピッツァ!浜松人なら一度は食べるべき!この組み合わせの美味しさに驚くはず。
あと、写真を撮り忘れましたが、シメにトマトの雑炊をいただきました。トマト嫌いの僕でも食べらる不思議なお味!

最後はケーキとシャーベットの盛り合わせ。
今回は東京から初めて浜松に来た方をおもてなしするため、始終店員さんにオススメを聞きまくった結果上記のようなメニューになりました。
少し食べ過ぎ?いいや、個人的にはまだまだいけた・・・
浜松の魅力を堪能していただけたはず!
凡猿
TEL:0120-838-909
住所:静岡県浜松市中区肴町316-40 桝形ビルB1F
   地図はこちら(Google Maps)
営業時間:日~木 17:00~25:00 金・土 17:00~26:00
定休日:不定休
公式HP:http://www.bonzaru.com/
公式ブログ:http://bonzaru.hamazo.tv/

-グルメ