スポンサーリンク

スタバのザッハトルテを食しながら失恋ショコラティエ最終回を見た

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク

ほとんどのドラマは食わず嫌いなのだけれど、なるべく1話は見るようにしている。そんな中で「失恋ショコラティエ」は正直はまった。だって石原さとみが可愛いから!

まさにこのバレンタインデー、ホワイトデーぴったりのドラマでした。それぞれの片想いがどうなるのかかなりドキドキさせられましたが、結果的には…まあそうですよね、という感じ。松潤カッコよかったな~
ということで、失恋ショコラティエを見ていたら無性にチョコが食べたくなります。だってどれも美味しそうなんだもん。残念ながら浜松にはショコラティエがなさそう(?情報求む)なので、近所のスタバへ。
前にいただいた「Coffee & Espresso ケーキ カフェ モカ」か「チョコレートブラウニー」でも食べようかと思ったら、ドライブスルーの看板に「ザッハトルテ」がでかでかと…これは陰謀か。
結果的に「ザッハトルテ」と季節限定の「クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール」をいただくことに。
ザッハトルテはかかったチョコの滑らさと中のしっとり感がたまらりません。満足満足。
浜松に美味しいショコラティエできないかな~?

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン