スポンサーリンク

【3月1日オープン!】浜松唯一であろう国産牛ホルモン丼専門店「牛若丸」に行ってきました!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


ガッツリ系男子に朗報!牛丼店と同等、いや、それ以上の選択肢に入ってくるであろう牛ホルモン丼専門店がオープンしました!

場所は浜松の街中、宝くじマスミの大きな通りを挟んだ向かいにあります。


オープン記念で綺麗に飾られた扉をくぐると綺麗でシンプルな店内。カウンターが8席、テーブル4人掛けで2テーブル、一人でも家族でもOKですね!

メインメニューは牛ホルモン丼のみ!並盛、大盛、小盛と牛皿があります。サイドメニューも牛丼店並みの種類があるので、色々楽しめそうですね♪
「当店の牛ホルモンは厳選した国産牛のホルモンを使用しております。」
そそりますねぇ~!

ということで、ガッツリいただこうと大盛を注文!
丼はラーメンよりやや小さいくらいで、たっぷりの白ご飯に野菜系と牛ホルモンが分けて盛られています。後は白ネギが少々。牛ホルモンは大好きですが、丼は食べたことがないので期待に胸を膨らませていざ実食。
う、美味い!
野菜はしっかり煮込まれていて芯まで味が染み込んでいますし、肝心の牛ホルモンは程よい歯ごたえと牛ホルモン独特の脂を残した逸品。簡単に言えば牛モツ煮がかかった丼なのですが、甘さが控えめ&味噌が効いているのでご飯に合う合う。
欲を言えば、モツだけ追加できるメニューがあると嬉しいかな…むしろホルモンだけ丼とか…大盛でも足りません!
これは頻繁に通ってしまうこと間違いなし。皆さん是非一度お試しあれ♪
牛若丸

TEL:053-456-7575
住所:静岡県浜松市中区板屋町100-15 東洋ビル1階
   地図はこちら(Google Maps)
営業時間:10:30~21:00
定休日:日曜 祝日(当分は無休とのこと)

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン