スポンサーリンク

浜松大平台にあるBouju(ボウジュ)さんは隠れ家的カフェバーで本格的なコーヒー、タイ料理がいただけます♪

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


大平台にある「Bouju」さん。素敵な時間を過ごせること間違いなし!

場所は大平台の遠鉄ストア西側、店舗が並んでいるうちの1軒です。正面にはウッドテラスがあり、駐車場は裏側になります。


店名の Bouju は母樹が由来とのことで、店内外に木が多用されています。壁もおしゃれですし、観葉植物やハンモックチェアもあるのでかなりの癒やし空間になっています。

種類の違う家具が使われていて、その日にどこに座ろうか悩むのも楽しみ。カウンターには色々なコーヒーが並んでいます。


この日はランチに伺ったので、ランチメニュー。4種類から選ぶことに。
料理の数は多いとは言えませんが、アルコール類、特にビールは珍しいものも含めてたくさん揃っていて、それに合うサイドメニューもイチオシ。
ちなみに、一部の食事はテイクアウトもできるそうですが、せっかくあんらこの空間でいただくのが良さそうです。

料理を注文した後は料理を作るイケメンを眺められます。



まずはカレーのハーフ&ハーフ。レッドもグリーンもただける、カレー好きの方にはおすすめのメニュー。
香辛料も効いていて、しっかり辛く、素材もそれぞれ美味しい。かなり本格的です。

続いてエスニック風鶏そぼろ丼。
こちらも程よい香辛料で、エスニック風に仕上がっています。レタスが大量であっさりぺろりといただけます。
トムヤムクンスープも酸っぱ辛くて美味しい。

最後に美味しいコーヒーをいただいてごちそうさま。
雰囲気がとても良く、料理もコーヒーも美味しい、1人でも2人でも大勢でも楽しめそうなおしゃれカフェバー。オススメです。
Bouju
TEL:053-571-7200
住所:静岡県浜松市西区大平台3-29-16 パレスポート 1F
   地図はこちら(Google Maps)
営業時間:11:30~23:00
定休日:不定休
公式HP:https://www.facebook.com/pages/Bouju/414053648658788
公式ブログ:http://bouju.hamazo.tv/

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン