AdSense SP

グルメ

【浜松一お得なカレーランチ!?】佐鳴台のアジアンダイニング AAGAN でお得なランチセットをいただく、予定だったが…

2016/11/15

美味しさはもちろん,安さでも有名なAAGANさん

浜松市中区佐鳴台にあるAAGAN(アーガン)さんで超お得なランチセットをいただいてきました!といいたところですが、欲望につられてワンランク上のランチセットをいただいてきました!!

場所は佐鳴台のホワイトストリート沿い、パープルストリートとの交差点の少し北。派手な外観に大きな看板があるのですぐにわかるでしょう!

1階が駐車場になっていますが、若干狭いのでご注意を。

ちなみに、この看板の上と下にサンスクリット語が書かれているな~と思ったあなた、残念賞。上は「Asian Dining」、下は「Indian restaurant」と書かれています!


目当てはこちらの日替りランチ650円!インドカレーとは思えない値段設定…逆に怪しいくらい(笑)普通,カレーランチって1000円弱しますよね?

しかも!ナン・ライス食べ放題ってんだからインド人もビックリよ!

店内は広く、席にも余裕があって良い感じ。意外と男性客が多いのはお値段も関係しているはず。

で、日替りランチを注文しようとしたのですが、チキンティッカとかついてる一つ上のランチセットにしちゃいました(笑)

 

量的にも大満足のランチセット


ということでまずはスープ。インド料理屋さんに多いチキンスープでしょうか。かなりまろやかで美味しい♪

大きなプレートにナン、サフランライス、チキンティッカ、ポテトの何か。別の器でビーフカレー。

チキンティッカは香辛料が弱めなあっさりタイプ。肉のホロホロ具合は普通な感じ。


カレーには角切りのビーフがいくつか入っています。カレー自体は甘めで、こちらも香辛料が弱め、バター強めのの誰でもいただけそうなお味。ナンをつけていただくには少しマイルドすぎるかな~とも思いますが、これはこれで美味しい♪

スパイシーさを求める方には少し物足りないかな?

ナン自体は超しっとり系で、もっちもち。ギーやバターは塗っていないようですが、なかなかのボリューム感。おかわりするのは少し勇気がいりますね。


最後にマンゴーソースのかかったアイス。カレーの匂いも若干のくどさも消してくれるので、カレーにデザートは必須かも。

全体的に日本人に合わせた味なので、家族連れでもみんなでいただけるでしょう。

ランチは650円からと安いのですが、通常メニューは他店同様、1,000円前後からになります。

 

店舗情報

関連ランキング:インド料理 | 高塚駅

-グルメ
-, , , , , ,