AdSense SP

ラーメン

麺もつけ汁もこだわりぬかれた「六厘舎TOKYOのつけめん」を楽天でお取り寄せ!

おうちでつけ麺、諦めていませんか?

ラーメン屋さんのラーメン、つけ麺を食べていると、どうしても家で食べるのが物足りなく感じます。

わかります。

ボクもずーっとそうでした。

これに出会うまでは…

 

六厘舎TOKYOのつけ麺

 

ある人におすすめされて取り寄せたこちらのつけ麺がボクの認識を変えてくれました。

かなり丁寧な説明書がついています。

なるべくお店の味に近づけるための指南書で、ちゃんと読み込んでから調理します。

出来上がったのがこちら。

なんと、割りスープもついています。

超濃厚つけだれ。

数種類の動物系の旨みと内蔵まで感じられる魚介の香り、かなりパンチがあります。

麺は極太。異常な弾力。

今まで、家で食べるなら某コンビニの冷凍つけ麺の麺がいちばん好きだったのですが、覆りました。

チャーシューはつけだれに合う、肉感が楽しめるものです。

実店舗では「豚ほぐし」というチャーシューをほぐしたトッピングが人気なので、それも取り寄せたくなる。(無理だけど)

 

正直、ここまでとは思っていませんでした。

実店舗にも行ったことはあるのですが、限りなく近い一品だと思います。

しかも、3食で2500円、ということは1食約800円。東京まで行き、行列に並ぶことを考えたらお得すぎます。

ラーメン好きの方にはぜひ一度食べていただきたい。

 

各店の味がここに

他にも多くのお店からお取り寄せ出来るのですが、どれもクオリティが高くておすすめです。

以下、おすすめの4店。

麺屋一燈

【本物つけめん】麺屋一燈 濃厚魚介つけめん3食入りつけめん/つけ麺/本物ラーメン/麺屋一燈

日の出らーめん

■【本物つけめん】日の出剛つけめん3食入りつけめん/つけ麺/本物ラーメン/日の出らーめん

ブタキング

【本物ラーメン】ブタキング3食入りラーメン/中華蕎麦/本物ラーメン/ブタキング

中華蕎麦とみ田

【本物つけめん】中華蕎麦とみ田 つけ麺3食入り つけめん/つけ麺/本物ラーメン/中華蕎麦とみ田

-ラーメン
-, , , ,