スポンサーリンク

【2013/9/30閉店】ありがとう。みんみん亭有玉町店

スポンサーリンク
ラーメン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

残念ながら閉店

2013年9月30日に残念ながら閉店してしまったのですが、情報を残すために記事はそのままにしておきます。

 

スポンサーリンク

大型ファミリー向けラーメン店

民民は地元チェーンの有名店。黄色い看板がめちゃくちゃ目立ちます。


お店の外にはお水のこだわりと自家製麺の文字。期待させます。


メニューはファミリー向けのようでかなり多いですね。浜松餃子も有り。

店内は広く、4人がけのテーブルが大半で、厨房前にはカウンター席がずらり。

インテリアか分かりませんがなぜかかき氷器が…

ランチメニューもかなり豊富。

 

スポンサーリンク

Dランチ(マル得白豚骨、天津飯、浜松餃子)


全体図。男性でも満足できる量ですね。

まずはラーメン。

スープは脂っこいわけではなく濃厚トロトロ、しっかりと豚骨の風味がします。

コクが来てからの塩味。

野菜がたっぷりで重たくはありませんし、ネギの量がちょうどいいのも好感がもてます。

チャーシューは白身が多目ですが、味は薄めで存在感はあまりありません。

煮玉子の中は良い具合で、こちらも味薄めですね。

全体的に「豚骨」を楽しめるラーメンで、そういうバランスにしてあるのだと思います。

天津飯は具材は少なく甘めです。

あんかけもあっさりで、ラーメンと食べても大丈夫。

餃子はちゃんともやしが添えられていて、熱々でした。

浜松には、夜食屋らーめん民民、らーめんみんみん亭、麺屋みんみんの3店舗があり、出前や出張販売もやっているそうです。

 

スポンサーリンク

店舗情報

みんみん亭 有玉町店

関連ランキング:ラーメン | さぎの宮駅積志駅