AdSense SP

グルメ

インドカレーレストラン「C-2(シーツー)」袋井店のスペシャルカレー「チキンマカンワラ」が絶品!

2018/11/04


美味しいと噂のカレーを求めて袋井まで足を伸ばしました!結果は絶品、大満足でした♪
 ■『インドカレーレストランC-2 袋井店』公式ホームページ
 http://www.c-2.jp/index.html


国道1号の袋井バイパス堀越I.C.を北へ行くと右手に見えるのですが、道沿いではなく、1本奥の道にあるので注意!

インド、スリランカ系のレストランってちょくちょくネタを挟んでくるのですが、こちらのお店も「ハッピーランチタイム」「一生懸命準備中」「至福のディナータイム」という遊び心が。準備時間を掲げているお店は初めて見ました(笑)
「ハラールフード」が掲げられていますね!
店内はログハウスのような内装に、インドの装飾、インドの音楽。不思議な雰囲気です。

このスペシャルカレー「チキンマカンワラ」が気になったので、スペシャルセットにしました!

まずはサラダとチキンティッカ。パサパサしがちなチキンティッカですが、こちらのお店はジューシーな感じ。スパイスも効いていて美味しいです♪


チキンマカンワラとナン、サフランライス。このチキンマカンワラが美味しい!インドカレーよろしく多くのスパイスが使われていて少し辛いのですが、バターが効いていてとってもマイルド。そのせいか、ものすごい旨味とコクを感じて絶品!リピートしたいけどスペシャルカレーなのでいつ提供されるか分からないのが残念なところ。
他のカレーにも期待してしまいますね♪
インドカレーレストラン C-2 袋井店

TEL:0538-44-8115
住所:静岡県袋井市堀越3丁目18-8
   地図はこちら
営業時間:11:00~14:30 17:00~22:30
定休日:月曜日

-グルメ