スポンサーリンク

スタバの「フレッシュ バナナ & キャラメル(チョコレート) クリーム フラペチーノ」と「サラダラップ」をいただく!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


スタバでは珍しく売り切れ必至の大人気商品があるとの噂を聞き、行ってきました!
が、午後行ったところ売り切れだったので、翌日リベンジ!そしてゲット!


こういったチェーン店では期間・季節限定ものをいただくことが多いのですが、この日もドライブスルー入り口にある看板の商品を注文!
もちろん調べたので内容は知っていましたがね。

まずは「フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ」と「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」
バナナを丸ごと1本使っているとのことで、もろにバナナ!な味。めちゃくちゃ美味しいです♪
これは人気になるはずだ!もうほぼほぼ売り切れ御免なのだそうで、期間を前倒しして終了するとのこと。
レギュラーメニューになってもおかしくないクオリティ♪


続いて「サラダラップ 15品目 メキシカンアボカド」と「サラダラップ チキンシーザー」
野菜たっぷりで健康的ではありますが、どう見てもカロリーは高め…。
それでも野菜嫌いな自分がパクパクいけてしまうので美味しいには違いない!
コンビニにも同じような商品が売っていますが、この金額差ならこっちの方が良いかな~と思えるレベル。
家から近いと季節限定商品もゲットできて嬉しい♪
次は「チャンキー クッキー フラペチーノ」とのことで、こちらも要チェック!!

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン