スポンサーリンク

【東池袋大勝軒直系 東勝軒 まる秀】期間限定 ブッチャーらーめんバカ豚(大盛)

スポンサーリンク
ラーメン
スポンサーリンク


東勝軒であの「ブッチャーらーめん」がいただけるという話を聞いたので行ってきました!

ブッチャーとは同じ系列なのですが、属性が全然違うラーメンを提供するとは驚きです!
ブッチャー大好きな自分には嬉しいニュースだったので、久しぶり、というかオープン直後からなので約1年ぶりに伺うことに!
店内は当然のことながらオープン当初よりは混雑していませんが、半分ほどは埋まっており、さすが有名店、か。
券売機の一番下に「ブッチャーらーめん」、「ブッチャーらーめん小豚」、「ブッチャーらーめんバカ豚」が!噂は本当だったようですね~(笑)


ということで、いつも通り(?)「ブッチャーらーめんバカ豚」の大盛(無料)をいただくことに!
見た目は本家ブッチャーより小盛に見えます。というか確実に小盛でしょ?
まあ、あくまで東勝軒なので、通常のお客さんに合わせて色々変えてあるのかもしれません…

スープは本家よりやや易しい感じ。ジャンキーさが足りないというか…ちょっと上品!
麺は本家同様極太麺!ワシワシいただけちゃう感じが良いですね~これこれ♪
後は野菜は良いとして、チャーシューが違う!うま味調味料が多目で、本家より柔らかく、肉感が抑えめ。8枚も乗っているのにぺろっといけてしまいました。
本家でバカ豚を食べると当分はいらないかも…となるのですが、普通のラーメンを食べたような満腹・足感。
総合的には美味しいのですが、やっぱり本家の方が個人的には好きです!
期間限定ということですが、いつまでかは不明!食べたい方はお早めに♪
東池袋大勝軒直系 東勝軒 まる秀
TEL:053-461-5102
住所:静岡県浜松市中区向宿2-8-7
   地図はこちら(Google Maps)
営業時間:11:00-15:00 18:00-23:00
定休日:無休
公式HP:http://maruhide.taisyouken.jp/

ラーメン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン