スポンサーリンク

浜笑

スポンサーリンク
ラーメン
スポンサーリンク


浜松では数少ない二郎インスパイア系のこちらの浜笑。最近できたばっかりです!


入る前から期待させてくれるキャッチーな看板。
「ニンニク入れますか?」ゴゴゴゴゴ ドサッ



主なメニューは醤油ラーメン、塩ラーメン、富士山ラーメン、浜醤二郎ラーメン。後はみそとサイドメニューの餃子。

「ガッツリいきますか?」煽りますね~
注文する際、ニンニク、背脂、野菜、味濃いめは無料で加減できます。今回は初訪なのでノーマルで行きました。

注文したのは富士山ラーメン肉増し(2枚)。写真のように山にはなっていないものの、具材はたっぷり、結構なボリュームです。トッピングはもやし、キャベツ、水菜、味玉、バラ焼き、チャーシュー。
スープは醤油で、背脂が浮いているのですが、少し酸味があるのとコショウが効いているので不思議なくらいあっさりです。逆に健康に良さそうな印象さえあります。

麺は二郎らしく極太縮れ麺。もっちり系で、量の割にお腹にたまります。ダブル、トリプルにしたらどんなことになってしまうのでしょうか・・・

チャーシューは硬すぎず柔らかすぎず脂も程よく落とされているので、5枚あってもパクパクいけます。
二郎インスパイア系=ガッツリ系
これは間違いないですが、こちらのラーメンは見た目、量の割にくどくないので、意外と女性でもいけるかもしれません。野菜増しにすれば尚更良いかも。お店には年齢が高めの方も来ており、しっかり完食していたのも良い証拠ですね。
みそがきになるところなので、また行ってみたいと思います。
浜笑

TEL:053-475-6557
住所:静岡県浜松市中区萩丘4-10-38
営業時間:11:30~14:30 18:00~23:00
定休日:木曜日・第1日曜日

ラーメン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン