スポンサーリンク

【麺喰い kakeru】天空かける辛・豚骨魚介「トン辛節の肉つけ」

スポンサーリンク
ラーメン
スポンサーリンク


またまたまた行ってきました!どれも美味いこちらのお店、全メニュー制覇するぞ!!



今回注文したのは天空かける辛・豚骨魚介「トン辛節の肉つけ」。
以前食べたつけ麺の辛いバージョンですね。つけ汁は見た目からして結構辛そう…
ということで早速つけ汁からいただくと、うん、個人的にはちょうどいい辛さ!正直つけ汁は熱いので、これ以上辛いと舌が痛くなると思います。スープの味を感じられて、さらにスパイシーさを満喫するのにちょうどいい!
ちなみに、店員さん(お姉さん)から「辛く無いですか?」「もっと辛くできますので、次回以降お試し下さい♪」と優しく話しかけられました。こちらの店員さんは非常に丁寧な接客で、印象は最高。ラーメン屋さんとは思えないクオリティです!人によっては過剰と思われるかもしれませんが、誰にでも丁寧なところを見ると、悪い気は一切しません。
肉つけにしたのでチャーシューは麺の上に3枚と、スープの中にブロックが3、4つ。トロトロ系ではないですが、この香ばしい感じ、僕は好きです。
あと、メンマが長いのも特徴!自慢の一品だと思うのですが、すみません、僕は噛み切れないので半分に切って欲しいです…。
麺は太ストレート麺ですが、少し歯ごたえが弱いかも…注文できればやや固でお願いしたいところ。これは未確認。
最後に保温ポットでスープを出してくれます。自分の好みにスープ割りできるのも嬉しいですね♪スープも美味しいので残さずいただきました!
接客は最高、スープ、つけ汁も美味しいから、細かいところが徐々に気になってしまいます。すみません。
でも美味しいから全メニュー制覇しますよ!!
麺喰い kakeru
TEL:070-5553-8029
住所:静岡県浜松市中区幸1-1-46
   地図はこちら(Google Maps)
営業時間:11:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
公式HP:http://kakeru111.web.fc2.com/

ラーメン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン