スポンサーリンク

天下一品 浜松船越店 10月1日(火)~10月14日(月) 天下一品祭り開催!

スポンサーリンク
ラーメン
スポンサーリンク


不意に食べたくなる不変な美味しさ天下一品浜松船越店は家の近所で、しかも深夜までやっているのでついつい行ってしまうんですよね~





ということで、この日も一人でふらっと訪問。いつ行っても元気な店員さんも好印象。
メニューはラーメン、定食、単品料理がありますが、天下一品に限ってはスタミナラーメン(こってり)以外には目もくれません。
ただ、この日はかなりお腹が空いていたので、豚辛みそぞえ定食+餃子(餃子サービスデー価格)というチョイス。

来ましたスタミナラーメン。鶏と野菜から作られる鶏白湯+ベジポタスープという唯一無二のスープがたまりません。ドロッとはしているのですが、こってりとはまた違う感覚。チャーシューも大きくて美味しい。天下一品、絶品。

豚辛みそぞえ。初めて頼んだのですが、想像以上に量が多くて大満足。豚もパサパサせず、良い歯ごたえ。辛みそも豚に良く合います。

カリッと焼かれた餃子。ちゃんと肉感のある餃子も良いですね~これが200円は安い!

ライス+たくあん。スタミナラーメンのスープと一緒にいただくためにあると言っても過言ではない。と思う。

天下一品で欠かせないのがこの「辛しみそ」と「辛しニンニク」。どの料理にも合う、万能調味料です。これらとご飯だけで十分・・・かも。

行く度に思い出すのが、この食べた後のメッセージ。
「明日もお待ちしてます。」
“明日”というところがポイントですね。


そんな天下一品で毎年恒例「天下一品祭り」が開催されるようです!
天下一品・・・10下1品・・・10月1日・・・なるほど。
期間は10月1日から10月14日までで、ラーメン無料券がもらえたり、スピードくじでオリジナルグッズをゲットできたり、こりゃ行くっきゃ無いですね!
詳しくはホームページにて、

天下一品祭り
天下一品 浜松船越店

TEL:053-460-6626
住所:静岡県浜松市中区船越町39-24
営業時間:11:00~26:00 (日祝 ~25:00)
定休日:水曜日

大きな地図で見る

ラーメン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン