スポンサーリンク

「2014 天下一品 祭り」10月1日にゲットしたラーメン無料券を引っさげてスピードくじを引いてきたよ!

スポンサーリンク
ラーメン
スポンサーリンク


行列に並んだのも良い思い出。そして手に入れた無料券という天一ストの証。その無料券を引っさげてスピードくじ引きに行きました♪


いやー無料券だからってより美味しく感じるわけもなく、脅威の安定感。
それでもチャーハンセットがチャーハンの値段だけでいただけるんだから超お得!
…お得?…でもない??
まあいいさ。値段がいくらだろうが来るんだよ!はっ!
ということで、もはや語ることもないので美味しそうな写真のみお送りします。

で、で、
この時点で、そういえば無料券使ってもスピードくじは引けるのだろうか…と思い店員さんに聞いてみると、
「大丈夫っすよ~」
という晴れやかでも怪訝でもないテンションで答えていただきましたので、満を持して無料券を提示。
支払いが終わった段階で、この抽選箱の上に鎮座しているカルトンさんが取り払われ、ブラックホールが現れます。
待っているのは天国か、地獄か…
おそるおそるブラックホールの中からくじを救出したら…

ででん!
「50円引き券」
あーあ
オリジナルグッズじゃなかった~
残念。
欲しかったのにな~
あ!
50円引き券もらったからまた行けばいいんだ!
10月13日までだから、1日1回としてもあと4回は引ける!
誰か!一緒にいこーぜ!
続く?
天下一品 浜松船越店
TEL:053-460-6626
住所:静岡県浜松市中区船越町39-24
   地図はこちら(Google Maps)
営業時間:11:00~26:00 (日祝 ~25:00)
定休日:水曜日
公式HP:http://www.tenkaippin.co.jp/

ラーメン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン