CM

【2012年12月13日移転】孫悟空

CM
ラーメン
CM


昨年移転したこちらの孫悟空さん。40年位上続くこちらのお店に行ってきました!




移転してからお店が大きくなったのですが、駐車場も広くなって停めやすいですね。場所は石松餃子の近くです。
お昼時に行くとほぼ満席。カウンター、テーブル、お座敷があります。
メニューは醤油、塩、味噌ラーメン、餃子、チャーハン、スープとスタンダードなものが並びます。
平日昼間だったのでセットにしました。チャーハンか餃子かで悩んだのですが、餃子が美味しいと聞きつつもお腹が空いていたためチャーハンに。

しょうゆラーメン。トッピングはネギ、海苔、メンマ、チャーシューとシンプル。
スープは鶏ガラの出汁が効いていてコクが強く、醤油も程よいので、あっさりぐびぐびいけます。これはスープメニューにも期待できますね。
麺は細麺で歯ごたえもしっかりしています。チャーシューは肉感のある昔ながらな感じ。
シンプルで昔ながらといえばそうですが、ツボは押さえているのでリピーターが多いのでしょうね。

チャーハンは具材多めのしっとり系。色々な具材の香りがするピラフ系の味ですが、私は好きです。
餃子を食べそこねたので、次はいただきたいと思います。
孫悟空
TEL:053-585-3522
住所:静岡県浜松市浜北区小松1627
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:30
定休日:火曜日 第3月曜日

大きな地図で見る