AdSense SP

ラーメン

【ラーメン入来】ミニミニセット+豚角煮ラーメンに変更+メルマガ登録で無料の唐揚げ

2016/11/15


豚角煮ラーメンで有名なラーメン入来さんに行ってきました!



場所は、浜松街中からだと152号から笠井街道に入り、与進小学校前を真北に折れ、高速道路をくぐってすぐのところにあります。
外観は派手なのですが、特に激しく光っているわけではないので、一瞬営業しているのかどうかわかりませんでしたのでご注意を。
駐車場は結構たくさんあるので、満席でも埋まることはないでしょう。
入り口には「お陰様で25周年 ありがとうございます」の張り紙が。25年ってすごいですね。私が生まれて間もないときに開店されたのか・・・
店内には座敷、テーブルと、見たことのない”J”の字型のカウンター。半分はお客さんで埋まっていました。







メニューはラーメンと中華がメインで、セットもあります。期間限定の牛もつカレーラーメンも気になりますね。
角煮が看板メニューといっても過言ではないので、ラーメン、単品、丼と、色々なパターンでいただけます。
迷いに迷った挙句、セットが全て100円引きということで、ミニミニセットのラーメンを豚角煮ラーメンに変えてもらい、その場でメルマガ登録をして無料の唐揚げをつけていただきました。

10分ほどで着丼。まずは豚角煮ラーメンからいただきます。
トッピングは角煮とほうれん草とネギ。スープは動物、魚介、野菜のいわゆる中華スープなのですが、醤油だれも角が立っていないので、非常にまろやか。で、肝心の角煮がめちゃくちゃ美味しいのですが、主張しすぎないスープと良く合って、本当に角煮を楽しめるラーメンになっています。同系統の味だと喧嘩しそうな気がするのですが、角煮の甘辛さ、肉の味、脂のトロトロ感を満喫できます。
これはすごい。奇をてらったガツン系ではないので、長年愛されるのでしょう。お客さんは家族連れが多かったですし。

チャーハンは・・・こればっかりは好き嫌いなので逆に申し訳ないのですが、グリーンピースさんが入ってらっしゃいまして・・・
ただ、味は美味しいので、すべて残さずいただきました。味が薄めなので、ラーメンと一緒にいただきたくなるお味。

餃子は肉が多めで好みの味でした。皮もパリパリ焼かれていて、一気に5個食べきってしまいました。

メルマガ登録サービスの唐揚げはサクサクジューシー。これまた私の好きなタイプです。

セットにはサラダもついてきます。

らーめん・ランチの入来 おじゃったもんせ!
なんと、こちらのラーメン入来さん、はまぞうブロガーなんです。ありがとうございます。
最新情報やオトクな情報はこちらでゲット!
店主さんは鹿児島出身なのですね。
「おじゃったもんせ」は鹿児島の方言で「ようこそいらっしゃいました」という意味だそうです。
ラーメン入来

TEL:053-434-3681
住所:静岡県浜松市東区市野町655
   地図はこちら
営業時間:月~金 11:00~15:00 17:00~21:00 土・日 11:00~21:00
定休日:無休

-ラーメン