CM

【ドライフルーツ】セブのドライマンゴーが美味しすぎてたまらない

CM
グルメ
CM


先日の「今、この顔がスゴい!」で取り上げられていた自由が丘のドライフルーツ専門店「ドライフルーツ茶近」にめちゃくちゃ行ってみたい・・・

いつの頃からか忘れましたが、ドライフルーツ、特にドライマンゴーが好物で見かけるたびに買う癖がついていました。

こちらは三栄食品のドライミックス。

イチゴ、リンゴ、マンゴー、パイナップル、キウイ、トマト、いちじくが入っています。比較的甘めで、素材の食感に程よい香り。正直トマトは苦手なので美味とはいえませんが、色々楽しめて食べ比べるには最高です。

こちらは先日行った渋川つつじまつりで買ったドライマンゴー。

非常に甘く、マンゴーらしさは足りないものの、サクッとした食感が良い感じ。スジっぽさがないのは良い素材を使用しているからでしょうか。

私が食べた数あるドライマンゴーの中で、不動の一位がこちらのフィリピンセブのドライマンゴー。カルディやドン・キホーテで買うことができるのですが、マンゴーらしさと程よい甘さが絶品。

大きいパックと小さいパックがあるのですが、こちらは小さいパック。普段は230円前後なのですが・・・

なんと、先日志都呂のイオンでセールになっていて150円!これは安すぎる・・・店員さんに聞いたところ、大きいパックもあったのですが、既に売り切れとのこと。大きいパックの方が元々お得なのでこれは惜しいことをしました。

ということで3個お買い上げ。
今年の誕生日にyuckyさんにもいただいたのですが、私へのプレゼントに困ったらこれを買えば間違いありません。
皆さんも是非食べてみてください♪&おいしいドライマンゴーがあったら教えて下さい!!

グルメ
CM
CM
ハッチをフォローする
CM
ハッチマン