スポンサーリンク

絶品浜松餃子!ラーメンも美味しい「餃子の大福」お持ち帰りも充実!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


久しぶりに浜松餃子をいただいてきました!

浜松市の西郵便局すぐ隣にあるこのお店、看板も派手なのですぐに見つかると思います。駐車場は店舗の奥。
店内はとても綺麗で、ラーメン、餃子屋にありがちな油のベトベト感もありません。


メニューは単品と定食。嬉しい事に定食はライスのおかわりが自由!
こちらのお店オリジナルなのが「げんこつ餃子」。四角く包まれた餃子で、海老入り、焼豚入りがあります。

大将と店員さんの3名で調理をされています。時にはお客さんと話をしながら、アットホームな雰囲気が良いですね♪

餃子定食(ライス大)


ラーメン定食(しょうゆ)
餃子は野菜と肉のバランスが良く、野菜による程よい甘さ!ちゃんともやしも乗っていてあっさりといただけます♪
ラーメンも片手間レベルではなく、こだわりが見えます。スープは出汁が効いていて醤油が強すぎずニンニクが香ります。チャーシューもトロトロ、麺は少し柔めですが、トータルでとても美味しい!味噌も一口いただきましたが、こちらも美味しい!


店主のこだわりだという「おかずラー油」。説明しづらいのですが、いわゆる食べるラー油よりも和風で魚介系の具と甘味があり、そこまで辛くありません。何につけても美味しいとのことですが、個人的にはご飯との相性が良すぎだと思います♪

冷凍、生、焼餃子、ライスのお持ち帰りもできます。伺った際もお持ち帰り待ちの方が何人かいらっしゃいました。
こちらの大福の大将ははまぞうブロガーさんです!ありがとうございます。
大福のオヤジブログ
また伺わせていただきます♪
餃子の大福

TEL:053-457-1169
住所:静岡県浜松市中区西伊場町57-15
営業時間:11:00~14:00  16:00~20:00
定休日:火曜・水曜

大きな地図で見る

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン