スポンサーリンク

あさのや洋菓子店の「ムーミンのプリンカップ」は美味しい上に可愛い♪

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


先日、はまぞうとFmHaro!さんとのコラボラジオ番組「はまぞうヒット5」にも出演していただいたこちらのお店に行ってきました!
そろそろバレンタイン、手作りも良いですが、こんなに美味しいケーキも嬉しいですよね♪



お店は佐鳴台のホワイトストリート沿い、坂の途中のセブンイレブン隣にあります。駐車場はお店の前にあるのですが、少しだけ狭いのでご注意を。
中に入ると右手のショーケースにケーキ、正面の棚に焼き菓子が並んでいます。どれも可愛くて美味しいそう。
内装もこだわられていて良い雰囲気♪

今回はあさのやさんのブログでも紹介されていた「ムーミンのプリンカップ」をいただきました。
季節によってカップのデザインが変わるらしく、私が買ったのは残り少ない冬バージョン!ムーミン好きにはたまりませんね♪
上にはイチゴ、キウイ、オレンジ等あざやかなフルーツが乗っています。

上からフルーツ、生クリーム、スポンジ、プリンと4層になっています。プリンはトロトロなめらかで絶品♪
見た目も味も楽しめる一品で、贈り物にも喜ばれること間違いなし!バレンタインもらったらお返しに、というのも良いかもしれません。
これ以外にも美味しいそうなケーキや焼き菓子がたくさんあったので、また伺わせていただきます♪

あさのや洋菓子店
最新情報や新商品等はブログでチェック!
あさのや洋菓子店

TEL:053-488-4395
住所:静岡県浜松市中区佐鳴台6丁目26-15
   地図はこちら
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン