スポンサーリンク

鴨江のカフェコンコルドは店内の雰囲気もコーヒーも最高!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


落ち着いた雰囲気で一息つきたいならカフェコンコルドで間違いなし。


鴨江小路を通ったことのある人ならこの味のある看板に見覚えがあるはず!
昔何度か来たことがあるのですが、かなりのご無沙汰。
正面から見ると駐車場は少なそうですが、お店の正面向かって左側を通り過ぎると奥に駐車スペースがたくさんあります。

お店はログハウスのようで、店内はウッディーな落ち着きのある空間。40年前に建てられたとは思えない建物ですね。

壁には来店したアーティストの写真や歴史を感じさせる書き込み。
マスターの趣味で音楽イベントも開催しており、ピアノやギターも置いてあります。

マスターの趣味であるアンティークも多数。驚いたのが、ほとんど現役(使用可)とのこと。


アイスカフェオレをいただきました。
時間がゆっくり流れているようで癒やされます。カフェというか喫茶店というか。
お店の隣に家庭菜園があり、育てられた無農薬野菜やハーブはお店のメニューに使われています。
この日はちょっと休憩に立ち寄っただけなのでお食事はまた今度。
気さくなマスターとおしゃべりするのもいいですよ♪
カフェ コンコルド

TEL:053-456-2656
住所:静岡県浜松市中区鴨江2-55-23
   地図はこちら(Google Maps)
営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜日
公式HP:
公式ブログ:http://concorde.hamazo.tv/

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン