CM

浜松西伊場の「焼肉えん」は大型店なのにザブトンやカイノミ等の希少部位も楽しめる素敵な焼肉屋さん!

CM
グルメ
CM


「焼肉えん」に行ってきました!

場所は西郵便局、杏林堂の少し南の西側。西伊場食堂の隣で、大きな看板もあるので分かりやすい!
駐車場は表に10台、裏に8台あるので、駐車場待ちすることはあまりない模様。店内も大きく、56席(テーブル7、座敷5)もあるそう!
正直、どんな飲食店でもお店が大きいというだけでイマイチなのでは…という先入観があるのですが、こちらのお店はそんなことなかった!
メニューの種類も豊富で、希少部位も多数!ただ、カルビやロースという名前だけど実はザブトンです、カイノミです、というパターン。
例えば、塩ワサビ極みロースはザブトン、厚切り◯カルビはカイノミ、という具合。イチボやミスジもあるのでは…?そこは未確認。
とりあえず、希少部位好きの方は「○○ありますか?」と注文時に聞けば優しく教えていただけますのでご安心を!
以下、いただいたお肉♪
※正式名称は覚えていないので略 m(_ _)m











味は最高!良いお肉なので塩でもタレでも美味しくいただけます♪
お値段もお肉は1,000円~2,000円、サイドメニューは300円~1,000円といった具合なので、コストパフォーマンスは高いと思います!
4人で来れば色々いただけて一人5,000円くらいかな?満足度は超高いですね!
さらっと流しましたが、例のアレもいただけますし…♪
また行きます♪
焼肉 えん
TEL:053-456-5607
住所:静岡県浜松市中区西伊場町45-1
   地図はこちら(Google Maps)
営業時間:11:30~24:00
定休日:水曜日不定休 営業の場合は17:00~

グルメ
CM
CM
ハッチをフォローする
CM
ハッチマン