AdSense SP

グルメ

浜松で超ヘルシーな蒸し料理をいただくなら肴町の「京風蒸し料理 隠れ家居酒屋 いもくりなんきん」で決まり!

2016/11/15


こちらのいもくりなんきんさん、もう何度行ったか分からないくらい好きなんです!


肴町の北の端、2階にあるお店で、少し隠れ家的な雰囲気が良いのです。お店もそこまで大きくないのと、カウンター席も居心地が良いので静かに飲み食いしたいならオススメ!
そして何よりヘルシーなのに満足度の高い料理の数々!野菜全般が嫌いな自分にとって、進んで野菜料理を注文する数少ないお店の一つであります。
上の写真は看板メニューのいもくりなんきん蒸し。蒸し料理って素材の香りが引き立つというか、調理なんだけど、素材をめいいっぱい楽しめるのが良いんですよね。


お通し

刺盛り

メンチカツ

地鶏の味噌焼き

きのこ蒸し

ロールキャベツ

デザートのアイス
この日は初めて彼女を連れて行って彼女の好きなモノを頼んだので肉は鶏のみ!肉好きな自分にはありえない・・・でも十分に満足できるんです。
いつもは定番の竜神豚蒸しをいただくのですが、お腹いっぱいなので頼みませんでした。
こちらのお店はデザートも美味しいのですが、なんと、メニュー入れ替えのためアイスのみでした・・・が、フルーツまでつけていただいてありがとうございましたm(_ _)m
新しいデザートも楽しみです♪
次はいつ行こうかな~♪
京風蒸し料理 隠れ家居酒屋 いもくりなんきん
TEL:053-455-3087 時間外:080-3552-7422
住所:静岡県浜松市中区肴町315-46 2F・3F
   地図はこちら(Google Maps)
営業時間:17:00~24:00
定休日:無休
公式HP:http://imo-kuri-nankin.com/
公式ブログ:http://mf3013909.hamazo.tv/

-グルメ