スポンサーリンク

「ASIAN BAR&CHIFFON CAKE HALE LANI(ハレラニ)」さんの優しいシフォンケーキをいただく

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


昔食べたシフォンケーキのせいか、パサパサで味がないというような印象だったのですが、こちらのハレラニさんのシフォンケーキを食べて今まで食べずにいたことを後悔しました!
ちなみに、彼女の誕生日プレゼント用に購入しました。


遠鉄電車の第一通りと遠州病院の間にあるステーキガストの北側にあるこちらのお店。
内装はASIANな感じで統一されていて、その中にお酒とシフォンケーキと雑貨が並ぶ不思議でオシャレな雰囲気です。


入って目の前のショーケースにシフォンケーキが並んでいます。このときは十数種類。
「バニラ」や「チョコマーブル」といった定番のものから・・・


「小松菜&バナナ」や「人参&アーモンド」といった野菜入りのものもありました。
聞けば野菜嫌いなお子さんにも食べられるように、とのこと。

入り口の脇には可愛い雑貨も並んでいました。


今回いただいたのは人気No.1の「クリームチーズ」と新作の「里芋ショコラ」。
「クリームチーズ」はチーズの香りとコクが感じられ、しっとりとしていて美味しいのですが、「里芋ショコラ」はさらにしっとりもっちりとしていて美味しいのなんの。これはリピートしてしまいますね~
味が優しいので、お子さんにもよさそうです。
さつまいもやかぼちゃ、栗を使った季節の素材を使ったメニューもあるので、1年通して色々と楽しめますね。
さらに21時からはバータイムでエスニック料理もいただけるとのことですし、また、伺わせていただきます♪

ASIAN BAR&CHIFFON CAKE HALE LANI
はまぞうブログをご活用いただきありがとうございます!
記事を見ていると色々な試作であったり、新商品の情報も得られるので気になった方はとりあえずチェック!
ASIAN BAR&CHIFFON CAKE HALE LANI(ハレラニ)

TEL:053-451-3822
住所:静岡県浜松市中区東田町35-5
■シフォンケーキ
営業時間:10:00~16:00
定休日:火曜日 日曜日 祝日
■バー
営業時間:火曜日~金曜日 21:00~ 土曜日 19:00~

大きな地図で見る

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン