スポンサーリンク

浜松城公園すぐの元寿司屋物件のカレー屋さん「エベレスト・ナン・ハウス&バー」でインドカレーをいただく

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


外観が和風なので最初はびっくりしますが、中に入るとカレーの良い香り。
佐鳴台にあるAAGAN(アーガン)というめちゃくちゃ美味しいエスニック料理屋があるのですが、その前が確かエベレストというカレー屋さんだったような・・・
と思って調べましたが、特に関係はなさそうです。


街中からビオラ田町とりそな銀行の間の通りを北に行き、六間通り手前にあるこちらのお店。
駐車場が表に2台、裏に3台あるのですが、表に止めるのは少し勇気がいります。
ただ、裏に止めるとぐるっと回って入店しなければならないようです。
お店に入ると・・・やはり和風。インドの飾りとの妙な共存が不思議な雰囲気を醸し出しています。





インド・ネパール料理屋よろしくメニューは豊富。値段も平均的ではないでしょうか。
迷いに迷ってインディアン・ターリーセットを注文。
辛さは4段階で選べるので、辛口をチョイス。

チキンスープ。野菜もたっぷり、良い香りです。

サラダ。久しぶりに生人参を食べた気がします。カレーが辛かったときのために残しておくのがマイルール。

キーマカレー、野菜カレー、ナン、タンドリーチキン、シシカバブ。
思ったより辛くないので辛口を選んで正解。辛い物好きな方は激辛で良いのではないでしょうか。
キーマも野菜も少し日本人向けの味で、スパイスが程よい感じです。
ナンはもちもち、タンドリーチキンとシシカバブはスパイスが効いていて美味しかったです。
意外と街中にインド・ネパール料理屋がないので、少しウォーキングがてら街中から行ってみても良いのでは。
エベレスト・ナン・ハウス&バー

TEL:053-474-7272
住所:静岡県浜松市中区元目町129-2 山本ビル1F
営業時間:11:00~14:30 17:00~22:00
定休日:水曜日のディナー

大きな地図で見る

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン