スポンサーリンク

貴寿司さんはランチも美味しい!しかもお得!これはもはや「行きつけ」

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


夜お世話になった翌々日、メガブロガーかね田さんとランチに行ってきました!


なんと、あの美味しいお寿司が850円でいただけるというのですから行かないわけにはいきません!
夜は気づきませんでしたが、たぬきがカワイイ・・・

熱いお茶か冷たい麦茶か聞いてくださいます。この日は暑かったので麦茶をいただきました。

鉄火丼やお寿司も気になりますがここはランチで!ということでちらし丼ランチを注文。

この日の日替わり小鉢はサラダ!先日の野菜寿司も美味しかったのですが、シャキシャキ野菜が良いですね~

メインのちらし寿司!乗っているのはサバ、レンコダイ、カンパチ、タコ、エビ、玉子、イクラと、種類も豊富。もちろんどれも美味しかったです。前回特に触れませんでしたが、個人的には玉子が美味しいと思います。甘すぎないのが好きなんですよね~

お豆腐のお味噌汁。

食後には抹茶のケーキと梨♪ほどよく甘いものが最高です。

お!HamaZoステッカーが貼ってあります!ありがとうございます。
前回紹介していませんでしたが、大将のブログが面白いんですよ~♪
貴寿司 静岡の日本酒 浜名湖 舞阪 安くて美味い店!!
貴寿司

TEL:053-452-8121
住所:静岡県浜松市中区広沢2-41-11
営業時間:11:00~13:30 17:00~22:00
定休日:火曜日・第2水曜日

大きな地図で見る

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン