スポンサーリンク

【浜松ブランドフードフェス Vol.4】ブランドフードフェス屋台開催!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


ブランドフードフェスの目玉企画「ブランドフードフェス屋台」が開催されました!
残すところ11月15日(金)と11月27日(水)の18:00~21:00のみ!


有楽街の「やらまいか広場」で開催されるブランドフードフェス屋台ですが、初回である10月27日は平日にもかかわらず賑わっていました!
それもそのはず、街中の老舗、銘店の味が屋台で、しかも全てワンコイン500円(豚汁は250円)でいただけるんですから!お店の名前にピンときた方は皆一様に驚いました。

もちろん店主、大将と呼ばれる方々が直接販売をしているので、料理の説明もその場で聞くことが出来ます。正直、気軽に行けるようなお店ではないので、店主、大将ともなれば少し遠い存在に感じるのが普通だと思いますが、屋台の日にはお客さんと和気あいあい、常にとても良い雰囲気でした♪私自身の感覚も鈍ってきてはいますが、料理を見てすごい方々の集まりなのだと再認識しました。
各店10食限定で、20店舗分、計200食完売です。すごい。

「総本家 みその 三ヶ日牛のビーフカツ」

「中国料理 朔軒 チャーシュー弁当」
私もちゃっかりいただきました。どちらも美味!
こんなに素敵なお料理がいただけるブランドフードフェス屋台ですが、2回目は11月15日(金)、3回目は11月27日(水)で、それぞれ18:00~21:00に開催されます!
売り切れ次第終了ですので、少しでも気になった方はお早めにどうぞ!
ちなみに、今回いらっしゃった方も、メニューが変わるお店も多いので、2回目、3回目にも足をお運び下さい♪

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン