スポンサーリンク

ビストロ・ド・ターバンのランチ限定カレーが美味しすぎて毎日通いたいレベル!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク


先日、ブランドフードフェスの夜楽で伺った時にカレーの話を聞き、猛烈に行きたくなってしまったので行ってきました!


外観は夜とまた違った雰囲気で、可愛らしく感じられます♪
お店の前にはパエリアパン(?)らしきものの裏にランチタイムと日替わりメニューが書かれています!
この日は「ローストポーク 又は ナスとひき肉カレー コーヒー 940円」

店内に入ると既に何名かお客様が。こちらは夜と同じ素敵な雰囲気♪
やはり行き慣れていないと若干緊張してしまいますね~。
オーナーが注文を聞きに来て下さり、ローストポークと迷いつつもナスとひき肉カレーをチョイス!

するとまず運ばれてきたのはこれまた可愛らしい器に盛られたカブ、福神漬、炒り玉子。
これは秘密ですが、炒り卵は白身が多めだそうです。


さあ、やってまいりました。
ライスには玄米(?)が混ぜられていていい香り。カレーは鉄鍋で運ばれてきましたが、熱すぎるわけであはりません。
さっそくカレーを一口いただくと・・・美味しい!基本的に玉ねぎだけで作られたルーのコクがたまりません。分類的にはジャパニーズカレーライスではありますが、味は今まで食べた中で間違いなくピカ一です。あっぱれ。
鉄鍋なので、最後まで温かいカレーがいただけるのも良いですね♪
付け合せのカブ、福神漬、炒り玉子と一緒にいただいてもなおよし。冗談抜きに毎日いただきたい・・・

食後はコーヒーで一服。
やはり、ビストロ・ド・ターバンさんは間違いない。

注文の多いフランス料理店 – ビストロ・ド・ターバン
こちらのサイト、とても個性的で素敵なので是非一度ごらんあれ♪
ビストロ・ド・ターバン

TEL:053-454-0012
住所:静岡県浜松市中区常盤町143-29
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00
定休日:火曜日

大きな地図で見る

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッチをフォローする
スポンサーリンク
ハッチマン